スポンサーサイト

Posted by juju on --.-- スポンサー広告

お久しぶりの近況報告

Posted by juju on 26.2010 juju家 6 comments 0 trackback
こんばんは!
かな~~~~りお久しぶりになってしまいました^^;



ご心配おかけした皆さん。(そんな人いない?)
すみませんでした。



実はあれから結構色んなことがありまして(言い訳
長い文章だけのつまらない日記ですが、
どうぞお暇がある方は読んでやって下さいね。






実はエリちゃん、先月入院しちゃってました。



一時は命の危険もあるって言われてしまって…
どうしてうちの子がって本当に辛かったです。
めそめそ泣いていたら子供が慰めてくれました^^;




はっきりとした原因はよく分からないんですが、
ショック症状?みたいなのを起こしてしまいまして。




いつもは私が帰宅するとぴょんぴょん跳ねて喜んでくれるんですけど
その日はよろよろ近づいてきて足元に座り込んで動かない。



しかもあちこち内出血を起こしてるみたいになってて…
すぐに病院に連れて行ったら即入院でした。





それから10日ほど入院してて、今はもうすっかり元気です。
毎日これでもかってほど暴れています。





ただ入院のときに少し詳しく調べてもらったんですが、
どうも彼女は肝機能がよくないらしく、皮膚が弱いのも
その辺りが関係があるのかもしれないとのこと。




なのでエリちゃん元気いっぱいですが、まだお薬と週一の通院を続けています。
最近やっと状態が良くなってきたので明日から薬を減らす予定。
このままお薬を飲まなくても良いように回復してくれると良いのですが…





最近のjuju家はこんな感じです。




あ、あと私事ですが、祖父が先週他界しまして。
ちょっとバタバタしていますので、もうしばらく日記はお休みします。





一応来週くらいには落ち着く予定ですので
またエリちゃんの日記が書ければなぁ…と思ってます。




こんないい加減なヤツですが、どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

お久しぶりです!!
色々大変でしたね。
実は先日ダルっちょさんと電話でお話した時に少しお聞きしていました。
何はともあれ、今は元気になって良かったですv-10
病院通いと服薬は大変だと思いますが、根気よく頑張って下さいね♪
また元気なエリナちゃんの姿を拝見出来る日を楽しみにしています。

お祖父様のご冥福を心よりお祈り致します。
2010.10.26 08:58 | URL | bambimama #//469eGg [edit]
お久しぶりです。元気そうで良かったよ~
私一時期jujuさんが入院したと勝手に誤解してたんですが・・
エリちゃんが入院してたのよねぇ~元気になって良かった。
ほんと心配してたので・・・安心しました。
お薬に病院通い根気がいることと思いますが
jujuままファイトi-178
元気なエリちゃんがみれるの楽しみにしてますね。

お祖父様のご冥福心よりお祈り致します。
2010.10.26 09:38 | URL | TRUEmama #- [edit]
お久しぶりです!
毎日ブログにおじゃましてて、今日も更新してないなぁどうしたのかな??って心配してました。
エリちゃん、元気になったんなら良かったです!通院もお薬も大変だけど頑張れ!!

お祖父様の事も大変でしたね。ご冥福をお祈りします。

寒くなってまいりましたので、お身体には気をつけて下さいね。
ブログ再開心待ちにしてますよ
2010.10.26 17:40 | URL | pi-na #- [edit]
おお、やっと更新したのね~。もうみんな心配してたのよ(^^)

エリちゃん大変だったね。 子供に慰めてもらったのね、子供って結構大人な時あるよね。

お爺さまご愁傷様です。 お葬式あるとその後も結構忙しいよね。うちもポンが一人でバタバタしてます。

とりあえず元気だって事が分かったので のんびりブログ更新待ってるね~(^^)/^
2010.10.27 10:29 | URL | ダルっちょ #- [edit]
ええ~@0@
大変でしたね・・・
とりあえずお薬で治していけるのですね。。。
そして、お爺さま。。。
ご愁傷様です。。。
落ち着くまで忙しいと思いますが、またブログの更新待ってます^^ノシ
2010.11.03 13:10 | URL | mily #- [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.03.05 02:22 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://myfrienderina.blog130.fc2.com/tb.php/67-47af7f24
