
Posted by juju on --.-- スポンサー広告

素敵過ぎる出会い

Posted by juju on 26.2010 愛娘エリナ 14 comments 0 trackback
今日は素敵な出会いがありました
ちょっと長話になるやもしれません^^;





なんとエリちゃんの姉妹が見つかりました!





いつか出会えれば良いなとは思っていたのですが、
まさかこんなに早く出会えるとは…
感激です!







エリちゃんの同胎の姉妹、アンちゃんというそうです。
岡山県で暮らしています。
アンちゃんのオーナーさまが同胎の子を探されているのを
偶然発見して…出会うことができました。









私、アンちゃんには1度会っているんです。
エリちゃんを迎えたあの日、アンちゃんもエリちゃんと一緒にいました。
姉妹で楽しそうにはしゃいでいた様子を覚えています。
どちらを我が家の子にするか、悩んで悩んで…








エリちゃんはうちに。
アンちゃんも輸送用のケージに入っていて、この子は遠くに行くんだと聞きました。
なのでまさか再会できるとは思いませんでした









ほんとーーーーーーーに嬉しい
いつか絶対に会いに行きたい~
岡山は会いたい人(わんこ)がいっぱいいるなぁ。



エリちゃん、姉妹のことを憶えているのかな?



CIMG0393.jpg



最近のマイブーム。
私がここに座っているとなぜか必ず両手を肩に乗せてくる(笑


CIMG0406.jpg


や~んカワユ~






他にも兄弟姉妹はいるのかな?
ドッグランドハルさん出身、2010年3月23日生まれです。



にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村




心当たりの方はぜひjujuまでご一報を…

同胎の兄弟が見つかるなんて うれしいですよね

大奥様もひょっとしたら 母親同士が姉妹犬かなっていうワンコさんにはコンタクトをとれましたが
 それ以上の親戚はさがせず・・・・

ロッテン女史もたくさんの兄弟が うじゃうじゃしてるのを見せてもらいましたが
それ以後 他の兄弟がどうなったのかわかりませんよ~

逢えたらいいね
きっと大人になっても 仲良く遊べるよ


ナポリタンマスティフ
顔をみてきました
まさにこれですねぇ
横顔なんか もうそっくりでした
2010.08.27 06:41 | URL | チネッテ #14egu8fk [edit]
ホント、昨日はびっくりでしたv-10
アンちゃんと同胎姉妹だなんて~!!
ロングは親戚が見つかりやすいから楽しいですね。
バンビの同胎はいったいどこに居るのやら??
ハルさんに聞けばすぐにわかるんでしょうけどね~

最後の2ショット可愛いv-238
2010.08.27 09:47 | URL | bambimama #//469eGg [edit]
凄い姉妹が見つかったんだ~
いいなぁ~エリちゃんよかったねぇ^-^
jujuさんの楽しみが1つ増えたのでは?
TRUEの兄弟は何処に
居るんだろう?話では・・・業者さんにお嫁に
行った?とか!!
ロングは探しやすいんだ?私も探してみようかなぁ~!!
2010.08.27 10:16 | URL | TRUEmama #- [edit]
エリちゃん姉妹が見つかって良かったね。
しかも岡山だったらそんなに遠くないものね~。
やっぱり嬉しいよね。

グランは前に探したけど、見つからなくて、いとこは2頭いたんだけどね、
それでもやっぱりグランに似てたから姉妹だとそっくりかな?(^^)

エリちゃん、お疲れのjujuさんの肩もみしてくれるんじゃない?

可愛すぎるぜ!このショット(^^)
2010.08.27 13:05 | URL | ダルっちょ #- [edit]
本当、嬉しいです^^

ラブは数も多いし親戚探しも難しそうですね。
おぼっちゃまくんはどうでした?

せっかく姉妹が見つかったので、
いつか必ず会いに行きたいです。
姉妹のことを覚えているんでしょうかねぇ…

ナポリタンマスティフ、なかなか愛嬌ありますよね。
おぼっちゃまくん早々にワイマに戻れた様子でなによりです。
お互い、蛇(マムシ)には気をつけましょう^^;
2010.08.27 13:22 | URL | juju #- [edit]
驚きました~♪
とっても嬉しいです^^

ロングの親戚は本当見つけやすくて良いですね。
蔵子姐さんとエリちゃんの関係はなんなんでしょうね…
お祖父さんが同じ。ってことは従姉妹?
なんかちょっと違う?^^;
バンビくんの同胎、どこにいるんでしょうね。
今度ハルさんに行くので聞いてみようかな~
2010.08.27 13:29 | URL | juju #- [edit]
ありがとうございます。
本当嬉しいです^^
会いに行きたい子が1人増えました。

ロングは日本に入ってきたのが、
エリちゃんのお祖父ちゃんのタイソンくんの世代からなので
今日本にいる子はタイソン君の血縁の子がほとんどだと思います。
なので親戚が発見しやすいんですよ。

TRUEくんの血統書にもタイソンくんいませんか?
いたら立派に親戚さんです^^
2010.08.27 13:39 | URL | juju #- [edit]
ありがとう^^
うちまだ血統書貰ってないんだけど(爆
貰ったら親戚探そうと思っていたから嬉しい♪

岡山は行こうと思えば行ける距離だから
絶対に会いに行こうと思ってるよ。
エリナ、どんな反応するんだろう?

エリちゃん親孝行してくれてるのかな。
そんなことしてくれなくても存在だけで充分癒されてるけどね^^
2010.08.27 13:43 | URL | juju #- [edit]
兄妹に会えるって本当に嬉しいですよねぇ~
小さいうちに会えば反応するかな!?
dipperの妹は広島なのでなかなか会えません 涙)
ナシュは姉妹はあまり仲が良くなく 笑)兄弟の方が仲良しなのよ~っ
楽しみだね♪♪
あっ!大阪インター出陳予定なのでぜひ会いに来てーーー
2010.08.27 22:28 | URL | REI #AssC.cQI [edit]
わわわ~~★素敵
会いに行けなくもない距離って良いですね

うちの子の兄弟はみんな関東で、ウチは九州なんでなかなか『兄弟会』に出席できずにいます

エリちゃんの姉妹なら美女間違いなしですね~お互い覚えてるといいね
2010.08.29 21:06 | URL | pi-na #- [edit]
いいですね、兄妹が見つかるって~
ワイマが近所に居るって知っただけでも嬉しかった私・・・
兄妹がわかったらもっと嬉しいのだろうな!

ジルの兄妹はどこ???
ジルは静岡から来たからな~

ホント兄妹と会える日が来るといいですね☆
2010.08.30 06:06 | URL | なおぽん #XMatgrFs [edit]
できればすぐにでも会わせてみたいんですが…
ちょっとそこまで…という距離ではないので^^;
行けなくも無いんですけどね。

dipper嬢の妹さんは広島なんですねぇ。
ナシュちゃんは姉妹とは仲良しじゃないんだ???
そういえばワンの多頭は男女の方が良いって言いますよね。

大阪インター行きます~♪
楽しみにしてま~す^^
2010.08.31 14:01 | URL | juju #- [edit]
そうなんですよ~^^
いつか必ず会いに行きます。

pi-naさん九州なんですね。
結構ワイマって関東地方で多く飼われてますよね。
人口の違いかな…^^;
2010.08.31 14:03 | URL | juju #- [edit]
> ワイマが近所に居るって知っただけでも嬉しかった私・・・

あ、コレすごい分かります。
大型犬見かけるだけでもなんか嬉しい私(笑

ジルちゃん静岡出身なんですか~
海を越えてなおぽんさん家に行ったんですねぇ。

いつか必ずアンちゃんに会いたいです。
2010.08.31 14:06 | URL | juju #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://myfrienderina.blog130.fc2.com/tb.php/63-9e1c2f3d
