FC2ブログ

jujuママの独り言

Posted by juju on 23.2010 愛娘エリナ 4 comments 0 trackback
まだ家に来たばかりのエリナです
ほんの1週間前なんだけど…心なしか今より小さい気がする


赤ちゃんの成長って早い



うちには今エリちゃんとしぃさん(長女4ヶ月)
2人の赤ちゃんがいます


2人の赤ちゃんとの暮らしは毎日があっという間に過ぎちゃうけど
すごい楽しくて幸せだなぁしみじみ


2人ともすぐに大きくなって、jujuママウザイ!とか思うのかな
でも今この時間、一生分の親孝行をしてくれてるんだろうな


幸せな時間をありがとう


PICT0331_convert_20100523221509.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



ロングの女の子とショートの男の子を飼っているバンビママと申します。
エレナちゃん可愛いですね~v-238
まだムチムチしててパピーそのものですね!!
これからブログ楽しみにしています♪
よろしくお願いします。
2010.05.24 19:46 | URL | bambimama #//469eGg [edit]
バンビママさん

こんばんは!
ご訪問&コメントありがとうございますi-80

まだパピパピなので毎日大変ですが、
とっても可愛いですi-189

ロングの女の子とショートの男の子ですか~
うちも将来的に多頭飼い希望なので羨ましいです。
また宜しければいろいろと教えて下さいねi-176

頑張って更新しますので、宜しくお願いいたしますv-10
2010.05.24 21:21 | URL | juju #- [edit]
早速遊びに来ました~♪
これから成長が楽しみですね。
すぐ大きくなっちゃうから写真いっぱい撮っておいた
ほうがいいですよ!
うちのチビ達と同級生だしいつか会えるといいなぁ。
2010.05.25 10:27 | URL | REI #AssC.cQI [edit]
REIさん♪
早速のご訪問ありがとうございます。
本当楽しみですv-10

写真いっぱい撮りたいです~
でもワイマの毛色や目の色って上手く撮れない事ないですか?
うちのデジカメがボロだからかな…

私もぜひお会いしたいです^^
マイトレーヤさんに里帰りされる時や
中部関西地区でのショーにご出陣される際は
ぜひお知らせ下さいv-345
2010.05.25 22:04 | URL | juju #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://myfrienderina.blog130.fc2.com/tb.php/5-919cded4