スポンサーサイト

Posted by juju on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長島の花火

Posted by juju on 31.2010 おでかけ 8 comments 0 trackback
さて、前回の日記で長島スパーランドを満喫したjuju家。



そしてちょっと話が前後しますが、
この日は遅くなることが分かっていましたので
エリちゃんは初体験のわんこの幼稚園に行きました。
私は得意に写真撮り忘れましたが、
ティンカーベルさんのブログに少し様子がアップされていますので、
もし良かったら見てみてくださいね^^






実は来月2泊3日でエリちゃんを預けなくてはいけなくて…
その前に少しでもホームステイ先に慣れてくれればと思い今回お願いしました。


ティンカーベルさんには大きなラブちゃんやゴルちゃんがいて
エリちゃんおおはしゃぎしてとても嬉しそうでした^^
たくさん運動して帰ってきたら、まるで別人(別犬?)のように大人しかったです。
犬同士のふれあいって大事なんだなぁと改めて痛感しました。




来月も私たちが仕事している時に何回か通わせようと思っています。
がんばってね、エリちゃん。ごめんね。





さてさて…前回の続き。
花火を見てきました。



2010-08-28_201135.jpg
2010-08-28_200522.jpg





え?こんなしょぼい写真しかないのかって?










ハイ、その通りでございます。(キッパリ





残念ながらjujuさんデジカメを持っていくのを忘れ…
携帯ではこの画像がせいいっぱいでした…










でもでも!
花火はやっぱり実際見なきゃ!ですよ。



実際私もここ10年ほど長島の花火は見に行っていなかったのですが、
所詮遊園地の花火だし…とちょっと馬鹿にしていました。



が、想像に反して非常に素晴らしい花火でしたよ^^
仕掛けやスターマインに力を入れていて、とっても間近で見られるし…迫力ある。
場所取りなんかも1時間前にシートひけば充分でしたしね。



しかも毎回主催の花火屋さんが違うので何回行っても違う花火が見られます。







2010-08-28_201200.jpg





まぁこの写真では素晴らしさは伝わらないでしょうが^^;
長島の花火は9月も開催していますので、
お近くの方はぜひ行ってみてくださ~い。








にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村




あいかわらず、全然犬ブログじゃなくってすいません^^;
スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。